南伊豆妻良に行って来ましたよ

本日は南伊豆の「妻良」でダイビング!

2020年2月21日(金)
天気:晴れ
気温:10℃
水温:17℃
透視度10mover
風向:北東

妻良ボート

本日はいつもお見え下さいますご常連様と南伊豆妻良で潜って来ました!
そしてポイントが釣り人様無限定沖の防波堤 感激です。
お天気にも恵まれわくわくドキドキ。

ご常連様

この日の前日が大西(風)の為防波堤中側はイマイチ透視度が上がりませんでしたが、沖側に回り込むとウソのように透視度が回復!

透視度バッチリ

そして、魚が群れ群れ。

川の様なサワラカマスの群れ

私達の回りは上を見ても横を見てもサワラカマスの群れ群れ。
まるでお魚になった気分にお客様も大満足でした。

巨大マダイ

帰り道では、巨大マダイのお見送りと十分満喫させていただきました。
海聖丸さんいつもありがとう。
皆様も是非、ご一緒いたしませんか。

伊豆とくさんのダイビングサービスでは皆様の楽しいダイビングをサポートさせていただきます。

伊豆でダイビングなら『伊豆とくさんのダイビングサービス』!ダイビング初心者の方、大歓迎!2日間でダイビングライセンス取得!ネットダイバーズスクールGOLD店舗認定!ダイビングスクールならお任せ!ダイビングライセンス費用¥63,800!

伊豆で2日間のダイビングライセンス講習!

伊豆 とくさんのダイビングサービス
静岡県伊東市八幡野1186-32
℡ 0557-48-6590

Comments are closed.