ツアー情報!!佐渡に行きたい。

2020年6月(25)26・27・28日!2泊4日の旅!!                                           佐渡島でコブダイの産卵を見に行こうツアー決定!!!

(25日の夜お店を出発。26日の朝、新潟港からフェリーで佐渡島に向かう予定です。)

詳細は後日決まり次第、お知らせしていきます。

佐渡島と言ったら「コブダイ」と言うぐらい佐渡ではメジャーなコブダイ。初夏~初秋にかけてもっとも数が多く、6月下旬ごろにはコブダイが産卵のために根の下に集まります。時間帯は早朝または夕方が多いそう。
また、この時期は雄の縄張り争いが見られ、迫力満点です。

コブダイ

コブダイ②

幸福地蔵

大きめの沈船

一昨年の11月に行った、佐渡島ツアーの写真です。時期もあり、水中には巨大なクリスマスツリーもありました。佐渡の北側の北小浦エリアではコブダイが。佐渡南側の小木エリアでは幸福地蔵や竜王洞など、さまざまな見どころ満載でした!そして少し足を延ばせば、あの有名な「佐渡金山」の見学も。砂金探し体験もできちゃいます。

詳細は決まり次第順次お知らせいたします。
ご興味ある方!ぜひご連絡お待ちしております。インスタグラムのフォローもお待ちしております。
伊豆とくさんのダイビングサービスでは皆様の楽しいダイビングをサポートさせていただきます。

伊豆でダイビングなら『伊豆とくさんのダイビングサービス』!初めての方、大歓迎!当店の7割のお客様がダイビング初めて!ネットダイバーズスクールGOLD店舗認定!スクールならお任せ!

伊豆 とくさんのダイビングサービス
静岡県伊東市八幡野1186-32
℡ 0557-48-6590

Comments are closed.