お知らせ

皆様、こんにちは。伊豆とくさんのダイビングサービスでございます。

ご機嫌いかがでしょうか。ゴールデンウィークはお天気の日が多く、とても爽やかな日が続きましたね。

 

さて、新型コロナウィルス感染拡大・予防による『緊急事態宣言』の延長に伴いまして、当店も休業期間を延長させて頂きます事をお知らせいたします。以前のとおり、緊急事態宣言が解除されるまでは、休業とさせて頂きます。並びに、波勝崎ダイビングセンターも休業とさせて頂きます。

 

皆様には、大変ご迷惑をお掛け致します。また皆様のご理解・ご協力に感謝いたします。

緊急事態宣言解除後、皆様に「安心・安全」にダイビングをして頂く為に、当店も、色々と準備をさせて頂いております。

 

 

皆様に会える日を、楽しみにしております。

 

大室山 グリーン

裏の大室山は2月の山焼きから一変、綺麗な新緑に囲まれております。

 

 

 

伊豆とくさんのダイビングサービスでは皆様の楽しいダイビングをサポートさせていただきます。

伊豆でダイビングなら『伊豆とくさんのダイビングサービス』!ダイビング初心者の方、大歓迎!2日間でダイビングライセンス取得!ネットダイバーズスクールGOLD店舗認定!ダイビングスクールならお任せ!ダイビングライセンス費用¥63,800!

伊豆で2日間のダイビングライセンス講習!

伊豆 とくさんのダイビングサービス
静岡県伊東市八幡野1186-32
℡ 0557-48-6590

Comments are closed.