キャンペーンやります。(^ω^)

コロナに負けるな。ダイビング応援キャンペーン!!と題しまして

講習・ファンダイブなど、すべてのダイビング料金を1,000円割引!!!

新型コロナウィルスの影響により、約2か月間、家で過ごす日々が続き、海に行くこともできず、外出は必要最低限。

でしたが先日、緊急事態宣言が解除され、段階的ではございますが、徐々に外出もできるようになってまいりました。

感染のリスクがなくなったわけではありませんので、十分に対策を実行しつつ、

そのお祝いと言っては語弊があるかもしれませんが、その喜びと、当店をご利用いただいている皆様への感謝の気持ちを込めまして、

2020年6月1日~7月31日までの期間、講習・ファンダイブ等、すべてのダイビング料金を1,000円割引とさせていただきます!(~6月19日までは県内、20日以降は全てのお客様が対象でございます。)

さらに、ウェルカムドリンクといたしまして、500mlのドリンクをプレゼント!

そして、これからの季節。熱中症対策といたしまして、「塩タブレット」のご用意もさせていただきます!

南伊豆 妻良

期間中は何度でも、ご利用いただけます。

まだ発行されてはおりませんが、月刊マリンダイビング9又は10月号(予定)に当店舗を掲載させていただく予定です。その月刊マリンダイビングに付いている、割引券をお持ちの方は、さらに、1,000円割引とさせていただきます。(お一人様、当日1回・1枚限り)※現在終了しております。(2021/02/01)

皆様を笑顔でお迎えできます様、安心と安全に努めてまいります。皆様のご来店を心より、お待ちしております。

オキゴンべ

 

伊豆とくさんのダイビングサービスでは皆様の楽しいダイビングをサポートさせていただきます。

伊豆でダイビングなら『伊豆とくさんのダイビングサービス』!ダイビング初心者の方、大歓迎!2日間でダイビングライセンス取得!ネットダイバーズスクールGOLD店舗認定!ダイビングスクールならお任せ!ダイビングライセンス費用¥63,800!

伊豆で2日間のダイビングライセンス講習!

伊豆 とくさんのダイビングサービス
静岡県伊東市八幡野1186-32
℡ 0557-48-6590

Comments are closed.