東伊豆・大川でダイビング!

2020年8月8日(土)

天気:晴れ

気温:34℃

風向:南西

水温:19~24℃

おやびっちゃ

皆様、こんばんは。伊豆とくさんのダイビングサービスでございます。三連休初日は、ご常連様たちとご一緒に東伊豆は大川にダイビングをしてまいりました。この日もカンカン晴れ。早く海に入りたい衝動にかられました。(^ω^)やっと梅雨が明けてHAPPYでしたが、こうも30℃越えの日が続きますと、今度はいつこの暑さが終わるのかと。悩みは尽きませんね。

この日の大川は水面付近は24℃と暖かかったですが、水底(20m)の方は潮が流れていたこともあり19℃と少しひんや~りしておりました。

Let’Dive。

クマノミ

大川3番ブイ近くのクマノミ。相変わらず元気に泳いでおります。

こちらも、しっかりと中性浮力をとって泳ぎます。

お魚探し中

トビエイ

トビエイ②

まだまだ梅雨の影響か、濁りが完全にとりきれてはおりませんが、これからはどんどん透視度がよくなるばかりでございます。早く皆様にそのご報告ができればと、思っております。

 

ダイビング後は大川温泉「磯の湯」でさっぱり!

大川温泉「礒の湯」

 

8月はキャンペーン中!要チェックでございます。

今月のキャンペーン!

 

伊豆とくさんのダイビングサービスでは皆様の楽しいダイビングをサポートさせていただきます。

伊豆でダイビングなら『伊豆とくさんのダイビングサービス』!ダイビング初心者の方、大歓迎!2日間でダイビングライセンス取得!ネットダイバーズスクールGOLD店舗認定!ダイビングスクールならお任せ!ライセンス費用¥63,800!

伊豆で2日間のダイビングライセンス講習!

 

伊豆 とくさんのダイビングサービス
静岡県伊東市八幡野1186-32
℡ 0557-48-6590

Comments are closed.