当店の卒業生ダイバーが来てくれました。

オキゴンべ

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは。伊豆とくさんのダイビングサービスでございます。

先日、当店でダイビングライセンスを取得してくださいました卒業生ダイバーからご連絡をいただきました。

お話を聞くと、学校でダイビングの学校教育への導入のための基礎資料を作成をするということでした。

皆様ぜひ、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

下記より頂いた資料内容でございます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スクーバダイビングを自然体験活動で行う際の不安に関するアンケート調査

調査責任者:山本 一樹(東海学園大学スポーツ健康学部4年生)

指導教員:井澤 悠樹(東海学園大学スポーツ健康学部)

(はじめに)

本アンケート調査は、ダイビングに対して教員とダイバーそれぞれの感じる不安を明らかにし、学校教育にダイビングを導入するための基礎資料とすることを目的としています。

本アンケート調査はすべて匿名での回答であり、得られた各個人の情報はコンピューターで統計処理されるため、個人が特定されることはございません。また、アンケート調査本来の目的以外にも使用致しません。

お忙しいところ大変恐縮ではございますが、以上の趣旨をご理解いただき、なにとぞご協力いただけますようお願い申し上げます。

※下記よりアンケート調査へお進みください

アンケート

ダイビングアンケート

Comments are closed.