2020年12月末日。

大室山

皆様こんにちは。波勝崎ダイビングサービスでございます。早いものでもうすぐ、2020年が過ぎ去ろうとしております。この1年は今まで当たり前のようにできていたことが、そのままできなくなり、やり方・方法など多くの物事が大きく変わっていった1年間でしたね。変わる時代とともに。with コロナ。ですね。

大室山リフト乗り場

伊豆高原・大室山山頂からの景色をお届けしようと思いましたが、強風のためリフトが運休でした。典型的な西高東低な気圧配置の影響ですね。残念。大室山っまでの行き方は車、もしくは伊豆高原駅やまも口から東海バスの(シャボテン公園行)に乗り、終点まで行きます。料金は370円です。

リフト

そして2020年、皆様には大変お世話になりました。来年も波勝崎ダイビングサービスをよろしくお願い致します。2021年も皆様にとっても良い年であります様、願っております。

この日、伊豆高原の空には大きな虹が二本掛りました。幸せの虹です。

伊豆でダイビングなら『伊豆とくさんのダイビングサービス』!初めての方、大歓迎!当店の7割のお客様がダイビング初めて!ネットダイバーズスクールGOLD店舗認定!スクールならお任せ!

伊豆で2日間のダイビングライセンス講習!

伊豆 とくさんのダイビングサービス
静岡県伊東市八幡野1186-32

℡ 0557-48-6590

Comments are closed.