2021年5月8・9日(土・日)「海底清掃」

オキゴンべ

皆様こんにちは。波勝崎ダイビングサービスこと、伊豆とくさんのダイビングサービスでございます。この時期がやってまいりました!桜の季節が終わり、新緑が芽生えたあとは「海底清掃」でございます!

今年は5月8・9日(土・日)の2日間を予定しておりまして、海況次第ではございますが1日目に南伊豆・妻良を、2日目には南伊豆・波勝崎をクリーンナップ致します。ご宿泊はめぐみ荘を予定しております。

1日目だけ、2日目だけのご参加なども大丈夫でございますので、力を合わせて私たちの母なる海を綺麗にしちゃいましょう♪

波勝崎イサキ

お時間・ご興味のある方は担当徳永まで、ご連絡をお待ちしております。また海況が悪く開催が出来ない場合は順延いたしまして、翌週の5月15・16日(土・日)になります。ご承知下さいませ。

伊豆でダイビングなら『伊豆とくさんのダイビングサービス』!ダイビング初心者の方、大歓迎!2日間でダイビングライセンス取得!ネットダイバーズスクールGOLD店舗認定!ダイビングスクールならお任せ!ダイビングライセンス費用¥63,800!

伊豆で2日間のダイビングライセンス講習!

伊豆 とくさんのダイビングサービス
静岡県伊東市八幡野1186-32
℡ 0557-48-6590

Comments are closed.