ゴールデンウィーク【波勝崎D C】

おはようございます。波勝崎ダイビングセンターでございます。

桜の花が散り葉桜の時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当センターは一昨日、波勝崎各ダイビングポイントの視察に行ってまいりました。

いざ視察!

水色は良く、海の中も暖かく、なによりも目の前を覆い尽くす魚の群れ、群れ。

魚の群れにビックリ。

大群

冬の間は季節風並びに新型コロナウィルス感染拡大防止のためクローズとなっておりました。皆様には大変お待たせしております。

海況次第になってしまいますが、波勝崎ダイビングセンターをGWよりグランドオープンいたします。

まだ凪が落ち着ついておらずお越しの際には、3日前までに事前のご連絡をお願いいたします。開催可否の確認をいたします。

また当センターの【新型コロナウィルスに対するガイドライン】及び【料金設定】も改定しておりますので、併せてご確認のほど宜しくお願いいたします。

三ヶ島アーチ

お待ちしております!

時節柄、体調を崩しませんよう御身にお気をつけください。

今シーズンも皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

—————————————-

波勝崎ダイビングセンター

静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜中島596-4
TEL 0557-48-6590/FAX 0557-48-6591

伊豆でダイビングなら『伊豆とくさんのダイビングサービス』!ダイビング初心者の方、大歓迎!2日間でダイビングライセンス取得!ネットダイバーズスクールGOLD店舗認定!ダイビングスクールならお任せ!ダイビングライセンス費用¥63,800!

伊豆で2日間のダイビングライセンス講習!

Comments are closed.