伊豆でダイビング!

お世話になっておりますります。波勝崎ダイビングサービスでございます。

好天が続いたゴールデンウィーク、日射しが強さを増し、半袖を選ぶ日も増えてまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょか。

当店はこのゴールデンウィークに東伊豆「赤沢」と「大川」へ遊びに行って参りました。

ピース★

2022年5月3日(火)
場所 :東伊豆・赤沢
天気 :晴れ(18°)
風向 :北東
透視度:10~15メートル

当店でCカードライセンスを取得して頂いたお客様がご兄弟と一緒にご来店くださいました。とても仲良し兄弟です。

レッツゴー

ネンブツダイのカーテン

あちこちにネンブツダイの群れ。まるでカーテンのようです。差し込む日差しでキラキラと輝いておりました。

ミノカサゴ

2022年5月4日(水)
場所 :東伊豆・大川
天気 :晴れ(26℃)
風向 :南西
透視度:7~15メートル

この日はいつものご常連様とご一緒に行って参りました。^ ^

3番ポイント付近の砂地でネコザメの幼体を発見。

ネコざめ 幼体

かわいいですね。

じっ。

傷がなくヒレもピンっとしていてとても綺麗な個体です。

ミナミゴンベ

オキゴンベ

水温も18℃あり、だんだんと暖かくなる海。ダイビングシーズン突入です。

伊豆でダイビングなら『伊豆とくさんのダイビングサービス』!ダイビング初心者の方、大歓迎!2日間でダイビングライセンス取得!ネットダイバーズスクールGOLD店舗認定!ダイビングスクールならお任せ!ダイビングライセンス費用¥63,800!

伊豆で2日間のダイビングライセンス講習!

伊豆 とくさんのダイビングサービス
静岡県伊東市八幡野1186-32
℡ 0557-48-6590

Comments are closed.