波勝崎ファンダイビング!

5月25日
天気 晴れ 気温24℃

弁慶、子弁慶 水温22℃~16℃
透視度15mオーバー
透明度10m

三ケ島 水温20℃
透視度5~10m
透明度6m

1本目三ケ島
2本目弁慶~子弁慶

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

ありがとうございます。

この日はオープン以来お越しいただいておるショップ様をお招きして、波勝崎の今シーズンオープン前に伊浜ダイビング組合と、業務提携をしていただいております下田ダイバーズ様のエアー提供にて視察会を開催致しました。

三ヶ島

三ヶ島 テングダイのペア

三ヶ島にはアオウミガメとテングダイのペアが。

透視度良し。

弁慶〜小弁慶は冷たい潮が入った為か水温も下がっており魚の群れはまばら。ですが透視度15mオーバーです!

水色良し。

皆さま、楽しんでいただけました!

ターゲット

5月25日をグランドオープンといたしますが、
〜7月までは不安定な天候のため、ご来店前には必ず事前のご確認を宜しくお願いいたします。

また、【視察会 第二弾】は秋頃予定しております♪

時節柄、体調を崩しませんよう御身にお気をつけてお過ごしください。

今シーズンも皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

—————————————-

波勝崎ダイビングセンター

静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜中島596-4
TEL 0557-48-6590/FAX 0557-48-6591

伊豆でダイビングなら『伊豆とくさんのダイビングサービス』!ダイビング初心者の方、大歓迎!2日間でダイビングライセンス取得!ネットダイバーズスクールGOLD店舗認定!ダイビングスクールならお任せ!ダイビングライセンス費用¥63,800!

伊豆で2日間のダイビングライセンス講習!

Comments are closed.