Cカードライセンス講習!

お世話になっております。波勝崎ダイビングサービスでございます。

器材セッティング中

場所 :東伊豆・赤沢
天気 :晴れ
風  :北東
透明度10m
透視度:6〜10m
水温 :27℃

今週もオープンウォーター講習のため、赤沢へ行ってまいりました。

気温が30℃以下の日が増え、段々と過ごしやすくなり、海の中も気持ちの良い温度。(^ω^)

器材セッティングをして、海洋実習のスタートです。

通称ピンポン玉

すぐ足元の岩影に、可愛いミナミハコフグの幼魚が。

マスク脱着

まずはスキル練習から。マスククリアやレギュレーターリカバリーから始まり、そしてマスク脱着もしっかりと練習していきます。(^ω^)

落ち着いています👌

スキル練習の後は、泳いで水中に慣れていきます。

仲良しコンビ

とてもリラックスして泳いでおります。 

リラックス出来ると視野が広がり、沢山のものが見えてきます。✨

ミノカサゴ

フリー潜降・フリー浮上の様子。

今週も新たなダイバーの誕生に嬉しい限りです。これからのダイビングライフをどんどん楽しんでくださいね。(^ω^)

ミツボシクロスズメダイ

皆様まだまだお忙しいとは思いますが、お体には十分お気をつけください。

またのお越しをお待ちしております。

伊豆でダイビングなら『伊豆とくさんのダイビングサービス』!ダイビング初心者の方、大歓迎!2日間でダイビングライセンス取得!ネットダイバーズスクールGOLD店舗認定!ダイビングスクールならお任せ!ダイビングライセンス費用¥63,800!

伊豆で2日間のダイビングライセンス講習!

伊豆 とくさんのダイビングサービス
静岡県伊東市八幡野1186-32
℡ 0557-48-659

Comments are closed.