きれいなヒメエダミドリイシが育ってます!

本日は南伊豆妻良でダイビング!

2020年3月9日(月)
天気:晴れ

気温:19℃

水温:16℃
透視度10mover
風向:北東

 

いざ沖の防波堤へ

毎月お越し頂いているお客様と南伊豆妻良に遊びに行って来ました。
前回お客様のリクエストで初めて沖の防波堤で潜ったのですが、とても面白かったので、本日のお客様からも防波堤のリクエスト。お天気も良く、どんな海に出会えるかワクワクで出発です♪♪

カメラマン

数えきれないほどに入っているテトラポットやケイソンが漁礁の役目を果たし、お魚が群れ群れ!!お客様もカメラマンになりっぱなしです!

魚だらけ

スズメダイやキンギョハナダイの写真を撮っていて、ふと横を見ると、イサキやサワラカマスの群れが近くを通過!!迫力に思わず見入ってしまいます!

笑顔

楽しい海に、お客様も笑顔です。下を見ると、50センチくらいのヒメエダミドリイシが点在していました。大きく育ってほしいです。

ヒメエダミドリイシ

伊豆とくさんのダイビングサービスでは皆様の楽しいダイビングをサポートさせていただきます。
伊豆でダイビングなら『伊豆とくさんのダイビングサービス』!初めての方、大歓迎!当店の7割のお客様がダイビング初めて!ネットダイバーズスクールGOLD店舗認定!スクールならお任せ!

佐渡ツアーのご予約もお待ちしております。

伊豆 とくさんのダイビングサービス
静岡県伊東市八幡野1186-32
℡ 0557-48-6590

Comments are closed.