佐渡島ツアー 2020

皆様、こんにちは。伊豆とくさんのダイビングサービスでございます。佐渡島ツアーの詳細をお知らせ致します。

2020年7月23~25日

新潟県は佐渡島。2泊3日の旅、ダイビングツアー。

今回は前回も利用させていただきました、ダイビングショップ様にご協力をいただきまして、佐渡の海を堪能していきたいと思います。2日間で5ダイブを予定しております。

佐渡の海にはコブダイをはじめ、竜王洞・水中地蔵様など見どころが満載。ダイビングポイントも多数点在しております。

そしてなんと言っても、佐渡ブルー。日本海の青さは太平洋の青さとはまた違う。

 

23日朝、新潟港発のカーフェリー【佐渡汽船】に乗って佐渡島は両津港に向かいます。

例年よりも梅雨明けが遅く、ぐずついた天気が続き不安は残りますが、今からとても楽しみでございます。

佐渡汽船 ときわ丸

前回は冬(11月下旬)の佐渡島でしたが、今回は夏の佐渡島!!

佐渡ツアー中はインスタグラム・グループラインにて、佐渡の様子を随時ご報告させていただきます。要チェックです。よろしくお願い致します。

 

 

伊豆とくさんのダイビングサービスでは皆様の楽しいダイビングをサポートさせていただきます。

伊豆でダイビングなら『伊豆とくさんのダイビングサービス』!初めての方、大歓迎!当店の7割のお客様がダイビング初めて!ネットダイバーズスクールGOLD店舗認定!スクールならお任せ!

伊豆 とくさんのダイビングサービス
静岡県伊東市八幡野1186-32
℡ 0557-48-6590

 

 

 

Comments are closed.